top of page

お久しぶりです!第64回模擬裁判

こんにちは!2年に一回の民法研究会が担当する模擬裁判がいよいよ近づいてきました!

今年のテーマは「30年前の取り違えとその後のそれぞれの生活」です。

昔、とある病院で赤ちゃんが取り違えられ、裕福な家庭で育つはずだった子が貧しい家庭へ、貧しい家庭で育つはずだった子が裕福な家庭へ進んでしまいます。貧しい家庭で育った子は家計を支えるために中卒で働いていました。30歳になったある時、育ての親と親子関係がなく、生まれてすぐに病院で取り違えられていたことを知ります。もし、本来の裕福な家庭で育てられていたら大学に進学できたのに、、、、!!

そこで、病院側を相手取り訴訟を起こしていきます。

みててわかりやすく面白い内容になっていると思います。是非足を運んでください^^

日時:2018年12月4日㈫13時~

場所:早稲田大学大隈講堂

入場無料!途中入退場自由!

連絡先:minken2018.waseda@gmail.com


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page